< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『知ってるかい?』

卒業考査とか学年末考査とか。
どれも呼び方が間違っていないとはいえ、一つに統一すればいいのに。
ともかく、高校最後のテストってことには変わりないんですね。

さて、テストが間近に迫っているとはいえ、
こちらにはそんなことよりももっと大事なことがあります。

1月22日は冷音セレ2周年ですよね。

ということで久々にImage記事なのです。



相変わらず妹好きな自分はセレの年齢を決めるときあえて自分より年下にしちゃったんですよね。
つまりそのままだと彼女は16歳になってしまうのですが、
レカが生まれるときですよ、その時レカは12歳って決まったので、
何となく自分の弟との年齢差を彼女らにも受け継ぐことにしました。
するとセレは17になったわけですね。

じゃあ、22日になったらセレは18歳になるのかどうか。
まあ、なってもいいかもしれませんが、別にセレに関するストーリーが何かあるわけでもないので。
それにこれ以上年とらせるとなんだか怒られそうな気がするのでやめておきます。

ちなみに今はセレカの元になった人、つまり中の人…みたいな表記を自らしていますが、
やがて、これが元になった人、までで止まりそうな気がしなくもないです。
うん、今日はエイプリルフールじゃない。

そういえば巻き爪の方はほとんど痛みを感じなくなってきたのですが、
今は口内炎とかが起きてますかね。次から次へと痛みがくっついてきます。
腰痛は…ましになったか。礼もできるし。

そしてVC3、全然更新してないですね。
本音を言うと、追加するキャラがいないし、追加する機能ももう思いつかないし…
なので、ずっと更新がストップしてしまっているんですが。
そんな更新状況にもかかわらずたくさんの人がこのブログを経てジェネレータに向かっているところを見ると
やっぱり嬉しくなりますよ。





Nya×7はミリオン、コトラボは10万まで伸びて欲しい感じ。
しかし、Nya×7に関しては正月早々の時は15万再生くらいだったはずなのに…
MAD効果恐るべしですよ。
No.77 | 2011.01.20 Thu. 07:10:42 | Edit this archive | Category - Images | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

