< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< ちれd

タイトルは「tired」から。

昨日万歩計つけて歩いて30000歩歩いたりしたんですけどね。
おかげで当然筋肉痛だけど足の筋肉痛なんて久々だね!

さて、24日は卒業式予行で、25日が卒業式で。
それまでも休み、そのあとは、4月1日まで休みで。

あんまりこうやって休みが続くと、感覚がおかしくなってくるんですよね。
食べるのが苦痛だとか、することがなくて苦痛だとかね。

勉強したくないのは分かっている。
かといってPC開いても絶対しなければいけない、なんてこともない。
短大用の宿題はもうとっくに提出した。というか提出期限を過ぎている。

カラオケでも行くべきかなー。
カラオケは1人派なのですが、それでもあんまり行かないんですよね。
いや、あんまりどころか1人で最後に行ったのは3年前、高1の夏休みじゃないか。
あの頃は現実逃避したかったんだよね…まさにストレス発散だよね…。
3時間あっという間だったような。

それからカラオケは何度か行ってますが全て複数人なので。
歌唱力大分落ちたと思うけど、行っておくべきかな。
それとも自分に絶望するから、行かない方がいいのか。

3月は旅行あることを除くと、ほぼすべての日は家にいることになりますね。
いや、後半になったらゲーセン行くようになると思いますけどね。
それまで、何して時間をつぶそうか…。
誰かと遊ぶこともめったにしないからね。

できることならあの人に会いたい。
No.80 | 2011.02.21 Mon. 22:51:45 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

