< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『ダミーダミー』



セレ誕の時はセレの影絵を作ってくれたオタPさんですが、
こんなものを描いてくれました。
DECOさんといえば最近いろいろな活動してますね。
ちなみに2段目の左の絵はレカさんですね。

あと。一応通ってた高校卒業しました。
卒業式終わった後に校長室に呼びだされるというイベントがあったけど。
別に悪い話じゃなかったですけどね。
いや、正確には校長室の横の部屋だったか。
ともかく1度も入ったことない部屋に高校生活最後の日に入ることになるとは。
上に1代ごとに歴代校長の画が飾られている中で、その歴代校長2人とご対面。
この2人はいずれ通うことになる短大と関わりがある人みたいなんですよね。
そして、ここの卒業生でもあったと。いろいろなこと言われました。
あとなぜか携帯番号をその人に教えることになった。間接的に監視されている気分。

結局学年末テストの結果表はこちらに回ってくることはありませんでした。
それでも平均点74.7で、高校3年間で最もいい点数でしたね。
通知簿は今日渡されましたが、


国語
世界史
数学
体育
英語
課題研究
工業実習
生産システム
電気基礎
プログラミング
ハードウェア
ソフトウェア
メンテナンス

5
3
4
3
5
4
4
4
3
4
5
3
5


評価3 × 4つ + 評価4 × 5つ + 評価5 × 4つ = 12 + 20 + 20 = 52   52 ÷ 13教科 = 平均4.0

下の方のよく分からないやつは全部工業系(情報系)です。
プログラム最後にさぼっちゃった感がある結果になっちゃった。
一応これでも平均4.0とかになるのです。
中学校から含めても平均4.0なんて多分取ったことない。取っているとして中1の1学期。
英語5が一番嬉しかったかな。
というわけで短大に向けての地力は少しは身についたように我ながら思ってるところです。
あ、通知簿ランキングはこれで9位でした。4.0なら何人かいそうだし実質もう少し上として扱われるのかな。
1位が4.6とかで2人いたけど。

明日から4月1日まで休みになります。
日数にすると35日。つまり5週間。
そのうち1日はオフ会で、あと旅行とかどこか行ったりするみたいです。
それでもそれらを除いてもあと4週間ほどは時間があることになる。
近いうちに近くの山まで行って歩いてみたいと思ってます。
体重も少し落としたほうがいいかな。

あとセレカbotも久しぶりに更新したいな。もう2か月くらいいじってない気がする。
両方足して1100フォロワー超え。地味に評価され続けてるみたいです。
もうこのbotも1年経過したんだね…。

ブログ停滞気味だから3月毎日更新するとかもいいかもしれない。
記事らしい記事がかけそうにないなら“きれいごと”でも書いておけばいいか。
「お前が言うな!」って言われそうな気がするけれど。
言われてもしょうがない人だものね。
No.81 | 2011.02.25 Fri. 20:56:44 | Edit this archive | Category - Images | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

