< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 休みなわけですが

今思えばどうして2年前は5月6日という微妙な日時に始めたんだろう。
その日は火曜日にあたるわけですけど。
どうせ始めるならGW中から始めるほうがもっとアクセスアップが期待できていたかもよ。

で、休みなので今日はラウンド1行ってこようと思います。
例外がない限り、「明日が休みの日」の時だけラウンド1に行ってます。
結構体力使うことになるんだからその翌日が学校ってつらいですもの。

ちなみに5月1日や3日も行きましたが、3日は確か警察が2人くらいいたな…。
その対象が中学入りたて位の子供で。何か問題行動でも起こしたんだろうか?
それほど警察は怒っているように見えなかったけど…。

いつもは13:30頃に着くように行くんですが今日はちょっとゆっくりしまして
14時に着くように行こうと思います。

あと、勝手にお世話になっているUTAU関係のサイトのリンクを貼ってしまいました。
みんな優しいのでめちゃくちゃ怒られることはないと願いたいところ。
画像変えて、くらいかな?

そしてセレカbotの合計が300を超えてまもなく310になろうかとしています…。
まさかセレに抜かれるとは思わなかったな~。
え、自分がセレじゃないのかって?まあそうなんですけれども。

夜は何書けばいいのかな。
No.9 | 2010.05.08 Sat. 12:27:39 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

