< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 読んでくれましたよ

先日からよく分からない文章が書き連ねてあって、それも毎日。
詩といえばいいのか、何と言ったらいいのか。
主に『私』とか『わたし』とかいう主人公目線で描かれてたり。
3月中はずっとあんな記事が投稿される予定なのです。
ただ、今回のようにそれとは別の記事を書かないといけない場合があったら、
こうやって書きます。

それで、

001:「それ」
002:「わるいこ」
004:「類をもって」

の3つを、いつも優しくしてもらっている夢幻陽炎さんが読んでくれました。
ネットでもそこまで交友関係が広くないと言える自分にとっては、
ベスト3くらいには入るくらいの交流がある…と思います。

ちなみにこの人とは関係はまあまあ長いです。
なんと1年以上前のこと。VC2製作時の時に彼女からリツのイラストを拝借させていただきました。



去年の12月くらいからお互いによく話すようになってます。

発端は、「それ」を公開した時に彼女に知らせたら、それを朗読したと言われて。
もちろん、そんなつもりで書いたものではなかったんですけどね。
それで彼女、いろんな声が出せる人なのです。Skypeでちょっとだけ話したことがあります。
声や実力を知ってるからこそ、聞きたかったな、と申してみたら、
後日それをこえ部に投稿します、と言ってくれたので、
わざわざ記事名にNoまで付加して書き続けることにしたのです。

正直言うと、自分が書いたものを声を出して読んでもらうということは
と て も 恥ずかしいです。
はい、どこか心をくすぐられてるみたいでした。
でもせっかく忙しい時間の中で読んでくれたんですもの、ちゃんと全部聞きましたよ。

記事のリンクについて、貼っていいのか分かりませんが、
怒られたら外すことにしようかな…。
ということでこちらの3つの文章を読んでくれたことについての説明の記事。
プレーヤーがそこに置かれてありますのでそれで聞くこともできます。
<ここから>

ちなみに記事内で「かげちゃん」という表現がありますが、こちらがつけた愛称だったりします。




話は変わりまして。
何かプログラムがしたいです。
プログラムと言えば例の時計はどうすればいいのやら。
新しいキャラの情報が今のところよく分からない(自分が疎いだけかもしれないけど)。

Project if...のことについても気になるんですけどね。
VY1みたいな登場の仕方をするのだろうか。
Project if... について

もう64キャラもいますからね。十分な気がしなくもないですけどね。
これでキャラが収まりきらなくなったら、Voca'clock 4とかになるんだろうか?
正直、プログラムタイマーと電子メトロノーム。あれを作り直すのすっごく嫌なんですが。
どれだけの時間をかけたか…(´・ω・`)
No.90 | 2011.03.06 Sun. 15:15:06 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 1 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://soundscoolsisters.blog57.fc2.com/tb.php/90-b0903c65

水谷さんが水色が好きなのは知っている。そして自分大好きなのも知っている。 それだけトラバとは付き合い長いんだよ!!! うーん、部屋を見回すと茶色と黒が多いかな。 あんまり色に対してこだわりはな...

